まいにちニコ

オタクの徒然日記です。

日々

仕事続けれる人って凄い

f:id:asagechang:20210611213743j:plain

 

※愚痴回です。

 

 

 

私はたいして仕事続けれた記憶がないし、春からやっている今の仕事も頑張るのやめようかな…て悲しい気持ちになったりしてます。

 

小さなガッカリだったりショックだったりが積み重なって、ふとした時に涙が出てくると、行き場のない悲しさでいっぱいになるのが辛いです。

 

基本網浜さん的な話みたいな、していて楽しい愚痴とかって何かのせいにできるから遺恨が残りつつも楽しく見れると思うんです。

絶対的に悪い人(私は悪くないのに・・・)的な話だとなお良いですよね(最悪)

 

でも私のモヤモヤ、自覚してからだと何が一番の悪か分からんくて怒りどころ外してしまうのがムカつきます。

当然そういった事象には私にも多少なりとも非がありなんも言えねぇ…となり、なんだか疲れます。 

 

 

最近は仕事を頑張ってたつもりですが、まだ入って数か月もないのに一杯一杯になってたり先輩が抜けて新しい人が入ってきて…自分は能力のない人と思われていて…

 

がんばっていたのがぷっつり切れてしまって、特に何もないのに泣けてきたり、

帰宅後も虚から始まり夕飯・風呂に行くつもりが寝…3時に起きてシャワーだけ済ます…

みたいな生活がここ2週間続いています。

 

金曜日の夜はなぜか元気です。

今日の夕方なんて、ちょっとがんばろうと思えて来週から堂々としよ!(普段が宮下草薙みたいなので)とか、腹から声出そ!とか思えました。期待ですね。

 

 

みなさん、仕事ってどう続けていますか?

どのくらいの辛さを感じながら耐えてますか?

私は30までに犬を飼いたいので、養えるほど稼ぎたいし、

楽しく趣味やっていきたいからちゃんとした仕事していたいです。

 

こんなこと虚に向かって書いても意味ありませんが。

 

 

今回はあんまりおもんない記事になったので次は元気すぎておもんない記事描きたいですね。

それではまた~