まいにちニコ

オタクの徒然日記です。

2周年!

お久しぶりです。遊びに出ると肉ばかり食べたくなる方、朝下です。

 

前回の記事が11/18でしたので、もう1ヶ月ほど経ちますね。雑更新ゆえに最終回感醸してしまい今になって少し笑いました。

 

眠すぎたけどできたてホヤホヤのクマティッシュケースを多方面に見せびらかしたくって更新したのは覚えていますね。

 

 

 

さて、12月に入りましたね。

メギド72が2周年になりました!超めでたいですね~!😊

今回はメギドと朝下の馴れ初めを書いていこうと思います。

 

朝下がプレイし始めたのは去年の10月頃です。

しかしダウンロードして数ヶ月放置していました。その後に酒イベでトンチキソング(俺らイケメン)がツイッター上にて湧いており、「おっ!そういやメギドってダウンロードしてたな…?!やってみるか」とちょちょちょと進めてみたら見事にドハマりしました。

 

プレイヤーへの拘束時間が少ないメギドくんですが、私は最近ストーリーの進行が遅くなってしまいますが…マァ所詮ゲームです。私が楽しく遊べてたらOKなんですよ。

 

記念イベントのわいわいした話が楽しくて良かったです。あと戦闘も少なかったし…

戦闘が嫌いな訳ではないんですが、続きが気になってる時の必須バトルほど面倒ってなくないですか?!超わがままって?さいですか…

 

私は2周年からも他人に影響されることなく、超超超楽しくゆる~くプレイしていこうと思ってます。💪

それでは!