まいにちニコ

オタクの徒然日記です。

恐怖!父激怒の夢

こんばんわ。

f:id:asagechang:20210612032134j:plain

皆さんは最近夢とか見ますか?

夢を見る方は深い睡眠が取れていませんよ。残念でしたね。

 

私は最近毎晩見ます。

最悪だ・・・

 

夢の内容はその都度変わるんですが、必ず父が出てきます。

 

一応父の名誉の為に言いますが、普段は常識を持っている、ちょっといかつい普通のおじさんです。

ですが夢だと凄い剣幕で怒っているか癇癪をおこしていて、周囲に迷惑をかけていたりします。それが凄く怖くて、何度か夢の中でやんわり「それはやめた方がいいんじゃない?」とか言うんですが、血が頭に上ってまっかっかになりながら、凄い剣幕でさらに怒ってくるので本当に怖いです。

 

私の見る夢、春からずっとこんな感じです。熟睡した時は見ませんが、最近よく見るから勘弁してくれ~て思ってます。勘弁してください。

 

現実の父とは春から一人暮らしをしているのもあって、帰省した時ぐらいしか会いませんが、父が大きな声で電話に出ている時でもヒヤヒヤします。

おじさんの電話は総じてうるさいので仕方ないかもしれませんが…

 

 

こうも怒りの父が夢に出てくるとなると、何か精神的な暗示的な何か、あるんでしょうか?

インターネットの夢占いでは特に何もなかった(というか当てはまるものがなかった)んですが、ふんわり見てみるtと会社だったりの権力者がこわい?…ってコト⁈て自己診断になりました。そこまで心当たりのある結果じゃありませんでしたが、夢は私が見せているものなので私を不安にさせないで欲しいですね。

 

それでは。