まいにちニコ

オタクの徒然日記です。

2021自分用福袋デッキを紹介するぜ

f:id:asagechang:20210113221956j:plain

ゲーミング座椅子

 

お久しぶりです。去年からブログ消そうとしていた方の朝下です。

 

今年は福袋を買ってないので、アマゾンの年始のセールで自分用に買い物しました。

今回はその紹介に来たんで見てくれよな!

 

 

 

 

 

 【ゲーミング座椅子】

 

組み立てに微妙に手こずりましたが座り心地が良くてなかなか快適です。

購入画面ではクソダサいと思ってたピンク色も思ってたよりもかわいくて驚きました。

部屋の色と合ってたのかな?いいことやね。

 

f:id:asagechang:20210113221956j:plain

普通に座るよりこう↑座った方がフィット感いいけどせっかくの枕なので使っていきたいですね。

 

 

【ファイアースティック】

 

私の部屋には妹が大学時代に使っていたテレビが部屋にあり、グーグルホームもあるんですが、リビングでもテレビを見たいな♪と思い購入。

ええことしたぞと父に伝えたら「テレビにまでインターネットを通すのはいかん」(?)と乗り気でなかったので部屋で使っています。

 

グーグルホームと違ってスマホが自由になるのがいいですね。

気持ちティーバーとかアベマも綺麗に映っているように思います。

 

1人暮らしになったらテレビこれだけでいいかもしれんな・・・と思いながら見ています。

 

 【シルクのナイトキャップ

 

髪の毛が凄く痛んでてやべーと思っていた所にTwitterでオススメされていたので購入。

正直商品を見た時はペラペラしてて大丈夫かな?と思ったんでしたがどっこい大丈夫でした!

摩擦?やらで鳥の巣になっていたのにコレをかぶって寝るだけで綺麗にまとまっており、朝の準備もずいぶん楽でいいです。

なんか保湿効果もあるみたいで、よくわからんけど髪の状態もいいしオススメです!

 

なんとなくよさげなのを選んだので、探したらもっといいものがあるかもしれません。

 

 

以上です。

 

ブログ、文章の練習をしているにはあまりに・・・な文章なので半年くらいずっと消して新しく作ろうか迷ってたんですが、めんどくさくなってやめました。

 

これからブログは気が向いたら描いていこうと思います。

よろしくな!

 

 

Web拍手はこちらから↓