まいにちニコ

オタクの徒然日記です。

絵日記

f:id:asagechang:20200520000736j:plain

「無意識かきむしり朝下」完


こんばんわ、ホラーは苦手なほう、朝下です。

 

なぜならケガするシーン見るとそれを自分の体験として想像してしまう時があって「ッウアアーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!痛!!!!!!!!!!!!」ってなる時があります。

これは普通に不愉快なのでやめて欲しいですね。脳みそ聞いとるか?

 

なのでホラーとかR指定グロとか見ないぞと決めてます。

そういうシーン絶対あるので。

 

前にピエール瀧が主演の映画で老人の口に酒をむりやり飲ますシーンがあって、これが本当に無理でした。予告でも見るんやなかったな・・・(予告で?)

 

 

乱暴されている話が苦手なんでしょうね。

世界既に狂っとるのに物語まで狂う必要ないよ。

 

それではまた!

 

 

Web拍手はこちらから↓