まいにちニコ

オタクの徒然日記です。

ガンダム体験記

こんばんは、アムロかシャアどちらかと言えばシャアを選ぶ方、朝下です。

 

f:id:asagechang:20200430235619j:plain

2戦目は多少マシになった

なんとなくエヴァ含むガンダムっぽいロボットって乗ってみたくなりませんか?

車の免許も取れてるしマァ行けますやろ!とゲーセンにあるガンダムに乗ってみたらめっちゃ酔いました。

 

動かし方が分かって慣れたら大丈夫やったんですが、視界のぜんぶゲーム画面だったのでキツかったですね。

あと寝不足がかなり響いてたと思います。

 

連邦軍ジオン軍かで選択できたので、シャアのいるジオン軍にしたんですが、なにぶんガンダムにわかなので色で敵味方の区別がつかなくて最初結構仲間倒してましたね。

こんな新兵クビですね!

 

にわかと言えばガンダムってシリーズのどこかを履修していてもまだ俺はガンダム知らないんで・・・・て気持ちになりませんか?

追えてないシリーズあるからか?難しい話してるからか?わかりませんが。

 

それではまた!

 

 

Web拍手はこちらから↓