まいにちニコ

オタクの徒然日記です。

絵日記

f:id:asagechang:20200308214136j:plain

結果ヨシ

こんばんは、最近毛ツヤがいい方の朝下です。

 

先週、現実の友人に誘われ劇場版SIROBAKOを見に行ってきました。

アニメ制作のお話なんですが、もう創作に対するパッションが凄くてめちゃくちゃときめきました。

 

で、gyaoの一挙放送を先日見終えまして、ほんと久しぶりにまったく知らない状態で新しい作品を楽しめて、ホント・・・・よかったなぁ・・・て思います。おかげで毛ツヤがよくなりましたねぇ!(気持ち)

 

個人的に映画時点では渡辺社長はカッコいいなぁ!宮森・宮井のコンビはいいなぁ!と思ってて好感度高かったのですが、アニメを通して見たらみんな大好きで好感度が底上げされた状態でしたので、やっぱりナベPが一番好きですね!私は・・・

 

 

近いうちにもう一度見に行きたいな、劇場版SIROBAKO。

 

shirobako-movie.com

 

それではまた!

 

Web拍手はこちらから↓